カテゴリー
週末 結果

2月第1週 結果

結果 243万 リラ1227313 合計3657313円

月曜朝 242万 リラ708336 合計+3128336円

+528977 +16.9%

勝てたという印象はなくて。それは・・・の上昇、これだけだな。それ以外は金曜に負けたが-2万以下。これはよかった。なにせ短気で沸騰しやすい性格の奴がデイトレなんかやっているから爆損しやすい。

ポジションにすがらなかった。

自分の意志で損切った。前場負けて後場少し勝てた。

忘れちゃならないのはこの時点でマイナスなこと。

それと後場は自分の意志を意志で抑え込めたかもしれないが、夕方のFXでマイナスなイライラを引きずった。-2万以上の含み損で内容がかなり悪かった。

時間に余裕を持つべきだった。事務所に行くならやってもいいが、損切を早くやらなきゃいけない。運よく助かったけど。

ただ損切ったとして、マイナスになった時にまた同じ感情リスクがあるんじゃないの❓❓そのマイナスの状態で雇用統計なんかやったらヤバいでしょ。だからやるしかねーじゃん。それが自分の正直な考えで。。。異論、こうすれば❓なんてことがあれば聞きたいな。

人から言われれば絶対に考えると思うから。

来週はさすがに下がるから。。。期待なんかしちゃダメ。

その環境でもプラスにしたい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です