カテゴリー
自分の問題 週末 結果

週末 結果 場合によってフルレバだってあり 結論

243万 トルコリラ 1136232 合計3566232

月曜朝 合計3657313

-91081円 -2.5%

いやいやなんか変な気分だ・・・まあ値上がりだろうな。これに助けられてるしこれにすがっている。

来週からはないだろうから。ドルリラが下げ終えて上昇するんじゃないか。それでリラ円が円高。

金曜の爆損さえなければ。

重要なのは大きく負けたこと。。これに尽きる。。ほかに原因は何もない。

昨日も書いたが足りないモノは、

『爆益』。ある程度の損はしかたない。ドカン癖についてはトレード始めたころから治らないし、むしろどんどんひどくなってる。

とにかく爆益が皆無じゃ話にならないし心の休まるところがない。

ただ金曜の爆損さえなければプラスだったな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です