カテゴリー
週末 結果

6月第一週結果 -117740 -3%

6/1(火)で3829556だったので。

-11万7740 -3%

金曜の夜の雇用統計に全て奪われた。まだ気持ちが冷めない。屈辱を忘れられない。

反省はない。自分は悪くない。カネを取られただけ。

それとなんとか370万をキープしたけどすぐに持って行かれそう。6/2(火)に-79230があってそれの大部分を埋めた。雇用統計自体の結果が悪ければ自分のミスで認められるが、そうじゃない。結果自体は予想に届かなかっただけ。恨みしか出てこない。フルレバにして対応したが、あれをリベンジトレードとされたら、マイナスを出して損切りして終わるだけ。カネを相手に無償であげただけ。

カネを取られるだけじゃん。しかも相手が欲しいと思う分だけ。

ああ、なんかすぐに370万を割り込みそうで350万を割り込むか割り込まないかの勝負をしてそうでならない。

本当は休むべきな気がする。まあ自分程度の人間ならイライラしてトレードしても変わらないが。

カネがないからそうはいかないし。成功したければ「取り戻せなんて思うな」とよく言うが、無理。

そして無理だろうけど取り戻したい。

この3829556だったこと、カネをカツアゲされたことを絶対に忘れない。まあそりゃ自分の問題で。相当、難しいだろうしマザーズが危ない希ガス。。いきなり370万を割り込んでそう。

気持ちがネガティブにしかならない。

あっ、火曜日の爆損したのはベルトラ7048で登録銘柄に入ってた。勝ちたい気持ちが前のめり。前向きじゃなくて前のめりになって人のブログの気になる銘柄を鵜呑みにしてしまった。

もうちょい、次の日から上がりだしてたし。やっぱり突っ込み買いをしないとダメなんだ。買いで取るなら。

明日以降は特に突っ込み買いをシビアにやらないと。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です