カテゴリー
週末 結果

7月第1週結果+56225

2営業日で+56225

月曜からは+115402 +2.9%

節目400は超えた。ここまで来たという感覚が全くない。一生懸命やってこれかと。1日たつと虚しさだけが残る。あーしようこーしようと考えたところで負けてはないわけだし。精一杯の結果。

精一杯やってもこれ。運もよかったし。

木曜なんて含み損-25万で370万前半まで逝くのに30分もかからなかった。あれが実損になっていたら余裕で6月分利益全飛ばしどころか5月分もじゃないかな。2月分の利益も取られてたんだ・・・。実損は近日中にもらうのかな。

なんか考えないと。これじゃ会社は潰せないし。イヤな会社の人間達にも顔をあわせて仕事しなきゃいけない。地獄だ。自分の作った会社だけどいらない、そんなことを思っていても給与もらわないと生活が成り立たないし。もう40歳半ば。大幅な逆転はない。

もう何がイヤかは最初の段階だったからほとんど変わらない、こと。”乞食の縄張り争い”は今もしている。不動産ってそもそも人間のレベルもハードルも高くない。ちゃんと言わないとわかりずらいからちゃんという。人間のレベルが低い。もちろん三菱地所とかの超大手みたいなところは格段に高い。お高い事を言うけど、自分のいた証券業界も決して高くはないと思ってる。メガバンク、5大商社の方が上だし。

不動産の下っ端は最悪・・・

真面目に証券会社の会社員の方がマシだった。病んでる証券会社の時の後輩を見ていても戻りたいな。

自分の人生を後悔してる。会社なんかやんなきゃよかった。

来年4月まで潰せたらいいな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です