カテゴリー
週末 結果

7月2週結果-131629 -3.2%

『よくこれで済んだな』と。

週後半はずっとヤバい局面がつづいた。

・昔から大幅に下落する前日か前々日にやらかすパターンが多い。

大幅に下落している日は逆に安定はしていないけど、イヤやられる日もあるな。。

ふりかえり もうハッキリ覚えてない。。記憶力も年齢で落ちたな。

5日(月)-7.3 BASEで-5.4、カルナバイオ-2.6

6日(火)+1.4 ちょこちょこ積み重ね

(この辺から憶えてる)

7日(水)-1.5 後場にBASEで+1.2→-2.1 後場だけで-3.3 ←これで相当気持ちが乱れた。。。具体的に”頭にきた”リベンジトレードしてやろうか、と思う。この時、

完全に爆損フラグが立った。

前場がプラスで後場にマイナスになるってもう阿保らしくてしょうがない。

8日(木)-9.9 朝イチでBASEで-15。←その後シンバイオ、QD,フェローテックとかで+5取り返してた。

引けまでもってれば±0で終われた。

-15食らったけど『売らなきゃよかったをやめる』は正しい。が、素直にそう思えなかった。。でも『売らなきゃ(買い戻さなきゃ)よかった』は徹底しなきゃいけない。

9日(金)+1.8 カイオム-0.1、カイオム+0.7、メディアリンクス+1.2

金曜の後場なのに300円くらい買い戻された。夜トレで有力個人投資家が買ったと言ってたな。

-10万近い負けが2度。これで週間の負けが確定。

うまいことをいう人がいて。”おはギャー”

月、木がおはギャー。メンタルが壊れたのが水。節目をキープできなくて。じらされるのがマジで苦手。最後はイラついてくる。405~6まで行った時に上抜けできなかったのが敗因。

できれば一気に節目を抜けたいんだよな。

利益は市場が決めることなんだけど。エゴ丸出しなのはわかる。でも強迫観念がとまらなくなるんだよな。。

週末に自己成就的予言を調べるんだった。あまりにも爆損が決定事項のようにやらされるから。

7月の月初が4001352

10日現在で3925948 -75404か。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です