カテゴリー
週末 結果

7月第3週結果-62800、-1.6%

前週の結果の時で、口座の資産評価を載せるのを忘れてる。なので月曜から計算していく。。

まずこれが結果。

12日(月)+24200 買 アップル、BASE(微益)、QDレーザ

13日(火)+9690 BASE、QDで前場微益→(焦りから)後場 売 アップル10000k以上、含み損大、運よくプラス

14日(水)+31470 買 NPC、メディアリンクスで微益。アートスパークで謎の買戻しっぽい特買に近い買で+24810

↑ これは『焦りがいい方に出たのかな』???まあよく考えればだけど。

ここまで+65360。

ここまではよかったんだな・・・順調に取れていた水曜のまさにその夜に地獄になった。

FXで夜に-20万オーバー、木曜の夕方に-40万オーバー・・・

木曜の夜に損切をして-129960。。。

これで一気に-64600。

これのせいで(木)はザラ場はできず。

16日(金)+1800 コラントッテ←入金分だけの信用の最小単位。

以上。-62800 入金が32万 出金16万

4025574 - 62800 =3962774 -160000(入金分)

実質-3802774。。。

ちゃんと計算してみるとそこまで負けてない、という印象。これが正直な気持ち。

第2週に-131629、-3.2%。今週第3週が-62800、-1.6%で2週連続で負けているのは事実。

ハッキリ言って昔はもっと負けていた。逆に爆益も多かった。もう毎週言っていることで結果から、

爆益がないことが問題。

FXでそんなに負けてなかった。別に反省もいらないんじゃないか。FXってとにかくいやらしい。馬鹿馬鹿しくて嫌いになった。まあ株に集中したところで次は株で爆損するだろうけど。

FXで爆損する前は399万だったな。。。

馬鹿馬鹿しいから-2万までとか『損失目標』でも定めるかな。株にも必要か。-5万までとか。このくらいの負け額なら”連敗をしなければ”週内でパイにできる。

これを定めてしまうと爆益ができない気がするんだよなぁ。う~ん本当に難しい選択、いや選択を避けてんなオレ。。。

もう入金してしまったわけだし、400を大幅に超えていかないと。

置きに行った時に負ける。これは鉄則。置きにはいかない。オリンピックのせいで3営業日しかない。やるしかないけど、来週はどうかな。どうせFXもやるだろうけど、水曜の夕方から地獄の連休になる。連休でここ数年、爆損ばかりしている。

でもやるしかない。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です