カテゴリー
週末 結果

8月第3週結果-253972、-6.8%

スタートが3953216 → 3700244

情けない。そしてやる意味がどこにあるのか全く分からない。

”ズドーンっと突き落とされた時”に逃げていもうやらないってやってればここまで酷いことに絶対になってないわけで。

そもそもトレードに耐えられるメンタルがもうないのかもしれない。400万を超えてそれすら維持が出来ずに何か月これから過ごすんだろ。アホらしい。。バイトしてた方が本当にマシ。そして何もしない。コツコツやっても絶対に持っていかれる感じ。

それが心境。イメージ的に買ってもナンピンで逃げることをしないとそのまま損を食らう感じ。それでダメな時は『ハイ、爆損ね』と。。

・・・まあ一応振り返り

16日(月) +30850 買 BASEで+7250、QD23600

17日(火) -96460 買 ラキールで-10万 凄い下げだったな。最後の博打の-3万のトレードとかたった800kで取られた。

18日(水) +19440 買 BASEで+17440

19日(水) +25100 買 トレンダーズで連買い+19100になった。勘定がブチ上がったな。。次の日爆損すんのに。2日で+4万以上とか。その何倍も金曜にやられんのに。

20日(金) -238480 買 QDで。含み損が-45万。それで資産が346万まで逝ったからこれそのうち実損になる。含み損でそこまで逝ったものは必ず食らってる。入金をしない限り避けられない。

もうボロボロ。地元は捨てたと思ってたが小中の友達?から連絡あって「スケボー復活しない?」って言われて。ジムもやめてどんどん体重が増えてくから復活しようかなと。スケボーはそんなにやってないけど。他にスポーツをやってたから怪我したくなかったしつき合い程度でしかしたことないけど。

だからザラ場おわったらスケボーでもしようかな。オリンピックの影響でつり出されただけで終わるだろうけど。ジムもそうだったけど趣味に没頭しすぎるとトレードが完全に労働になる。自発性のない作業。結果負けなけいい、という感じで仕事にならなかった。

必ず趣味が中心になる。試合に出てるまでなって、他のジム生の人とかが自分の試合の見に来てくれたし、やらざるをえない状況になった。勝つとみんな喜んで自分も嬉しくてさらにやるっていう。平日の昼間に仕事しないでジム行ってるという優越感もあったな。こんな事してて、いい状況じゃねーだろ❓思ってたから気晴らし程度に。

熱中しやすいんだよね。結局。ナルシストだし。

『やらない方がマシ』って状況は変わらないだろうし。

文章にもまとまりがないし。これ以上病みたくねーな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です