カテゴリー
週末 結果

8月第4週結果+126654、+3.4%

スタートが3700244 → 3826898

ダイの男が一生懸命やってこのザマ。。。

気持は。先週はこの倍以上やられたし。今月はまだ-20万位だと思うな。

ふり返り

もう今週はスタートから嫌な感じだったな。

(月)+8600 ユニバンス、FLN

 ※FLNで含み損-8万

(火)+10820 小銭拾い フロンテオ、アウン、BASE、QD

(水)+23060 売Mipox

※Mipoxで含み損-6万

(木)+18450 小銭拾い 売Mipox

(金) ノートレ

とにかく体が不調で。筋トレ始めたり、ランニングしたりしてんのに不調。すべてがめんどくさい感じ。

トレード自体が息苦しい。

イヤだなという気持ちが強い。昔、社会人になった時にできない40代を見て悲惨としか思えなかったが今、自分がそうなってる。悲惨な40半ば。末路は餓死かな、なんて考えることもある。ズルいことばっか考えるようになって、気力もないし。

まあどうなったらトレードをやめるかだが350万になったらやめよう。

とりあえず下限。やってもしょうがないし。週間で倍になってもまったくおかしくない世界。実力がないからチマチマやってどんどん減っていくんじゃ意味ないし。

この鬱な気分はいつ抜けるんだろうな。成功して倍くらいになったら老兵でも勢いでいけそうなんだけど。

それと2営業日で月末結果だな。

もう週とか月とかそんなの考えるのもイヤだ。時間がたつだけで大して増えもしないし。。。あっむしろ減らしてた・・・

今週後半に気になってんだけど、ウルフ村田ってパクられないのかな。Twitterとかどう考えても買い煽りだし。

もうすでに発言がヤバい。

証券会社出身の自分からすると完全にアウトなんだけど。自分もSECの取り調べを何度も食らったけど相当厳しかったのを覚えてる。自分に関してはコンプラ上、問題になるようなことはしてなかったけど、取り調べを受けたのは特捜って言われる部署だったから逮捕権がある、大丈夫だとしても気をつけろって上司に言われたし。普段はあのくらいなら大丈夫だってことだよな。TwitterでNY時間超えてもつぶやいてたし。

やっぱり40を超えての成長は、20台前半の成長なんて望めるわけがない。時間もないし。前に進めなくなるとああなるんだな。うまくいってる時なんて誰にも言いたくもないし。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です