カテゴリー
週末 結果

9月第4週結果+10238、0.2%

感触として、プラスだったんだ。。

3895346 → 3905584

もうFXのポジションはないからこれ。

先週がこれ

この含み損をそのままもらったって感じ。

ふり返り

21日(火)+14230 大幅安でMipoxのショート。

22日(水)+6370 BASEの買、Mipoxの損切りがよかった。

23日(木) -106764 トルコリラの損切り。。

24日(金)+18970 Mipoxのフルレバ買。(爆益だった。持ってタラレバ)

株で合計+39570 FXで合計-106764 計-67194

こんな結果。先週トルコリラの含み損だった-7.5万だったのをそのままもらった。リラは利下げさえなければ買い増ししていくつもりだったけど、まさかだった。損切れたのは良かった。

絶対に精神状態によくない。イライラの原因の1つだったのは間違いない。でも正直な気持ちは暴落して「あー切っといてよかった」と思いたい。

いつも来週のビジョンみたいなのが全くないで、月曜からトレードしてる。あ~こうなったどうしようっていう。

なんかあまり結果が劇的に変わるなんて思えないんだけどな。

トルコリラを損切りした時、ヤフーファイナンスの掲示板見たけど多分、借金とかまで抱えている人とかがいるなと思った。

自分が不幸に考えてるからあんなの見ちゃうんだと認識しないと。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です