カテゴリー
週末 結果

10月第3週結果+67920、+1.6%

4052660 → 4120580 1日あたり+13584

感想は何とも評価しがたい。。1日13584円ってバイトのレベルなのは間違いない。

一応これでも負けなしなんだよな。。

ってことはこれが実力ということ。

また変な欲張りで、前のめりになってロットを積んで爆損するパターン。来週がキモになる。

ふり返り

11日(月)+19710 フーバーブレインでプラスだが含み損が大、休場と勘違い

12日(火)+11450 Mipox、BASEの買 

損切は3Dマトリックスの買で-3900

13日(水)+4780 アートスパーク、エネチェンジ、BASEの買

損切はステラ、Mipox、NPC.すべて買

後場に損切が3回。

14日(木)+14510 すべて買でアートスパーク、ステラ、メディアリンクス

損切なし

15日(金)+9910 ラックの買(前場)

後場にBASEの買で含み損が大。ナンピン多。逃げれて-2200

夜のFXで、ドル円ロングで含み損が-3万オーバー。。結果は+4810

木曜日にブログで書いたとおりのあとだしじゃんけん週間。

何も起きない週なんてやっぱり絶対ないと思わされた。。今週は毎日にちょこちょこ。。それで最終日の金曜に市場がその利益を取り上げようとしてくる。

いつもそうだな。

まるで帳尻あわせのような。いつも。気に入らないんだろうな自分が利益を取ることが。

金曜じゃなく月曜の時も沢山あった。制裁みたいなやつ。

生きていることを否定されるような酷いのもよくある。

ただ利益を取れててさらに利益を取ったりすると今度は自分が躁になる。これもいつも。。

あまり心がフラットすぎるのも自分には良くはない。モチベーションが下がるのと、フラットの状態で大き目の利益がとれた記憶があまりない。

そうだとすれば、利益がとれた時の躁状態になることが問題かな。単純に気が大きくなって損切も甘いし、エントリーも甘くなって簡単につり出される。。

躁になりそうな時、有効だったのは躁に満ちた人間の醜態を見ること。

嫌味な人間と言われても実際1番いい対策方法。シャーデンフロイデとは違う。こき落として満足感を得たいわけじゃなくて、頑張らないとああなる、頑張らないからああなったの反面教師として。。ここで損切できないとアイツと同じ甘えた人間になると。

自分の1番の醜態は村上〇。

ああなったら本当の人生の終わり。

来週はあまりフラットにならずにトレードしないと。。

2週連続で損切が小さい。これだけは〇。小さくエントリーしてるからだが。。これは続けて行きたい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です