カテゴリー
週末 結果

10月第4週結果+60089、+1.4%、1日あたり+12017

4120580 → 4180669

・・・

う~ん・・・利益とは言えない。。これを言うと前のめりになって無茶なトレードをして爆損のきっかけになる。。

でも日々を考えれば妥当。これが実力。

値がさをやれないとキツいのは確か。急にシフトチェンジすると事故るのも確か。

ふり返り

18日(月)+14550 BASE、QDの買 13時20分終了

19日(火)+9230 ココナラ、QD、ウィルソンWLの買 13時終了

20日(水)+3270 BASE、QD(マイナス)の買 Jトラストの売で死闘で前場後場両方で含み損が大。

21日(木)+11200 BASE、エネチェン、グリー、シンバイオ(マイナス、後場)、川船(マイナス、朝イチ) 13時前終了

グリーが上がってることはライブ配信で知った。

22日(金)+19720 BASE(ほとんど)、オンコの買、Mipoxの売

BASEで取れて、気持ちにちょい抵抗があったけどBASEで2度入った。証券会社時代の「二番煎じ」は旨くない、なんて証券会社の教育が悪い。間違ってる。正しいのはあの人のアドバイスの言葉。

「自分の取引に優位性があると思っているのであれば、いくら勝ってようが続けるべき」

これができない。

それとずっとだけど、15時までやる時はいつも焼かれてる時だけ。

あの人はトレードを”やりながら”優位性がある、なしを瞬時に判断している。

時間で区切るのはあり、と言っていたが時間が凝縮されているからこそ。短時間でも。9時から10時、10時半とかの区切った中での地合いが継続か反転か持合いかの展開があるわけで、その中で優位性のあるなしを短時間で判断してるのかな。

優位性があるから値がさもビビらず入れるわけで。

メモ

かんなんリベロアジャイルグローバルウェイサインポストアイドマ

(こういうのだけで利益を積んでる。そういう地合いの時は有効だと思った)

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です