カテゴリー
週末 結果

11月第4週結果+27675、+0.6%

4150385 → 4148060(金曜までで3万出金)

金曜日の損切はよく覚えてる。。で、爆下がりにあわせて2円円高に進んだ。

NYが下げたりすると円安に振れたりすんだけど、逆じゃん。そんな印象。。

ふり返り

22日(月)+14530 BASE、QDの売。13時過ぎ終了

23日(火、祝)休場

24日(水)+17010 シライの買がほとんど。BASEの売。

損切は天昇電気の売で-900 13時くらいで終了

25日(木)+12020 BASEの売、アートスパーク、シライの買

リボミックの買で損切。-2800

26日(金)-20850 ジェイテックの買で-21980 BASEの売で微益(朝は-4000くらい?の損切)

あとはFXで小銭という印象。。

ふり返るより来週のことを考えないと。

相場が明確に変わった。リスクオフスタート。月曜でトチると後々引きづるほどの大きなやられにあうから、頭をしっかり切り替えないと。

来週の頭でやらかすと死ぬ。

月曜ボケなんてしてる場合じゃない。うまく入りたい。

ピークは月曜。

今月もあと2営業日。そこでまた結果を出すからこけたくない。。急にボラが出てくる。ドル円も2円以上円高になってるわけだし。

ついて行かないと。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です