カテゴリー
週末 結果

12月第5週結果+27920 、0.6%

4133478 → 4141398(木曜2万出金) +27920

木曜日までだから4営業日しっかりあった。

1日平均7000円弱だと少なすぎる。

しかも1日も負けないでこの結果は本当に上積みはない。

『年末だからどうせ商いは薄いし。。』って毎日自分にいいわけをしてたな。

でも、これは必ず自分に追い込まれるっていうプレッシャーで襲ってくる。。

”どうせ、なんちゃら・・・”ってシャシャると一瞬だけ楽になるだけ。

ふり返り

27日(月)+5310 ホットリンクの売、イメージワン、3Dの買で追加 損切はない

28日(火)+8510 イメージワンの売と買 イメージワンのみ。

損切はない

29日(水)後場のみ+10270 ホットリンクの買のみ。

危なかった。一瞬の判断の迷いで地獄だった。と書いてる。

本当に一瞬でこうなった。。指数と逆行して無限ナンピンにしていたパターン。

少し遅ければ大損、しつこくつきあうと、爆損。

30日(木)後場のみ+1200 ホットリンクの売。これも最後までつきあったら爆損。。 

787.4で2500k→787で+1200。利食いじゃなく逃げただけ。でも引けの結果はこのザマ。

水、木は自信を無くしてたのと自信がないので、前場は休んだ。

だから土曜日で疲れてない。

もっと完全燃焼したいけど、やればやるほど損していくパターンもある。

今後はもっとザラ場に集中したい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です