カテゴリー
週末 結果

1月第2週結果+44394、+1%

4132603  → 4153997(14日金曜2.3万出金、4176997)

やっと週間で1%。はぁ~あ・・カネ稼ぐのってマジで大変。

今週は月曜休場、4営業日。

ふり返り

11日(火)+11890 ホットリンクの売、買いで。13時過ぎ終了。

12日(水)+6290 ホットリンクの買。後場イチのみ。

気合入らず。

13日(木)+13790 ホットリンクの売のみ。13時まで。

14日(金)+10730 ホットリンクの売、買。13時まで。

まあ何も。。ホットリンクのみという感じかな。。

いらない本を処分したり、動画を見ることを控えたり、一定の効果はあったかもしれない。

見すぎて自分の頭を使えてなかった。

1日1万稼ぐのが大変な展開がずっと続いてたが、超えれた。

やっぱり自分の力だけなんだなトレードの世界って。。

あたりまえだけど。

爆損大損はしたくない。今月はまだ丸2週間あるわけだし。。

来週はマトモな5営業日ある週。十分気をつけたい。

損切もしてないからゆで蛙にならないように挑みたい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です