カテゴリー
週末 結果

2月第1週+57517、1.3%

2/1(火)4147983 → 4175500(出金3万、実質4205500)

昨日の3万オーバーがなければ横ばいだったな。。自分としては珍しく取れたけど、

これを毎日続けないと収益化とは呼べない。

収益を増やしたかったら、回数を増やすかロットを上げるしかない、と言ってた人がいた。

ちょっと違う。

単純すぎる。違和感があったけど、その違和感が確認できた。先週の流れからまず爆損しないこと。そしていける時には手を止めないこと。

回数やロットを意識するのではなく、

手を止めない。

同時にベロリンマンに感謝がしたい。相談していて自分の頭の中の散らばったものを拾い上げて一本にできた。それで集中できた作業ができた。ありがとう。

ふり返り

1日(火)+8370 イメージワン、ホットリンクの売

2日(水)+4150 ホットリンクの売。前場は休む予定だったが2度寝ができず9時15分~。やる気がない日。

3日(木)+8230 イメージワンの売、後場はホットリンクの買

『今、躁状態だから10%の出力で』 ベロリンマン

取れない日はやむなし。でも取れる日は手を休めずガッツリ、を心掛けていきたい。 〇〇さんのブログの言葉

この2つは本当に沁みた。。

4日(金)+32850 ホットリンクの売。朝のイメージワンの買から切り替えたのが〇

その後にがんばれない自分に情けない思い・・・

来週は金曜が休日で休場4営業日。。ダルいけどリズムを合わせないといけない。仕事で月曜火曜に外出予定だけど、トレードを優先。木曜日に迄間に合えばいい予定。

トレード優先。。

売一辺倒は危険。今週はほぼ売だったけど今週は今週。

来週は来週。

4日金曜なんてNYが大幅安で日経平均の引けが+200円弱だったし。市場の予想なってそもそも不可能に近い作業で、そこでギャンブラーとしてトレーダーとしてトレードしてるわけだから。。

岸田首相、バイデン大統領、北京オリンピック、ウクライナ進攻・・色々あるけど

自分とは全く関係ない。”自分の利益だけ”に興味を持って追求したい。

カネが全て。

北京オリンピックなんて見ない方がいい。どうでもいい。アスリートも躁、鬱だらけだし。どうせ自分たちの為だけにやってるモノで、国の為になんてナルシストの言葉。言ってる人が躁状態になってるだけ。興味が元からないし見ない方がいい。

みんな自分の利益のために。当然俺も自分のカネだけに集中しないとまともには勝てない。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です