カテゴリー
週末 結果

2月第3週結果+25436、0.6%

4179608 → 4189044(2/18出金1.6万出金、実質4205044)

少なすぎる。無理じゃんこれ。。

1日平均5000円、まあそんなもんだろ。。

ふり返り

14(月)-9350 ホットリンクの売、イメージワンの買で失敗

13~15時で機会損失と言ってる。

15(火)+6280 前場のみ。イメージワンの売

この日、会社に嫌な連絡があった日でトレードに影響すると思って後場は休み。

16(水)+2640 前場+11020 イメージワンの買、後場-8380 イメージワンの売-8380

前場の利益を削る。

ここで13時~のトレードをやらない方がいいんじゃないかと判断した。

17(木)+7350 ホットリンクの売、買。

あまり印象にない日。

18日(金)+11920 前場ホットリンクの売、後場ホットリンクの買。買で取った利益がメイン。

13時9分まで。13時までを意識した。

う~ん反省と言ってもしっかりやったつもりではいる。なんの疲労感も達成感もないけど。

まあでも+0.6%じゃあデイトレ向いてない、と思われても仕方なし。

出金は来週もとりあえずは利益が出たらしていきたいのと、真面目な目標として415万を切りたくない。絶対に嫌だけどそういう時に限って一瞬で貫いてきたりする。そこで410万は守りたい。

これが一番現実的なところなんじゃないかなと。

また月曜日にヒヤッとさせられるなこれ。。

慎重に。それと頭に血がのぼって狂わないようにしないと。。

今月ここまで127361円。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です