カテゴリー
週末 結果

3月第3週結果+12844

41866460 → 4174304(出金2.5万で実質4199304)

印象は・・・、プラ転してた。やっぱり大きくやられないことは正義。

結論、週初から挽回できた、副業FXが調子よかった。

許容できる1日の負けがわかった。

たまに爆損がカッコいい、みたいに伝説化というかそこまで負けられる=可能性を感じる、みたいな悪解釈はゼッタイはよくない。

ナルシストな自分はそう解釈しがち。

ふり返り

14日(月)-22790 イメージワンの買 

含み損が-20万オーバー。月曜の朝なこのパターンは本当に多い。毎週だよ。。

やらない選択肢は・・・ない。なにせ稼がなきゃいけないし。

15日(火)-26520 NPCの売がハズれた。

連敗・・2日で-5万くらい。

16日(水)+9370 13時終了。明治機械の売で-9600、ウェイウェイの買で+18670

ウェイウェイは含み損-10万。でも持ってたら+82万くらいになってた。なにせストップ高だし。

『再現性』なんてなくていい。生きててこんなおいしい思いなんかできるわけがない。ふつうの解釈として。。それと、

『動画に飼いならされた』=動画はバフェットの言葉と同じで、

立派な貧困ビジネスだと痛感した。

17日(木)+17260 前場ちょい勝ち、後場ムキになってNPCの売で無限ナンピン。

無限ナンピンは悪だ、と思えない1日。確かに下げ地合いで空売って助かってるが。。

もちろん無限ナンピンがいい、なんて思ってない。無限ナンピンですべてが助かることもある、と言いたいだけで。無限ナンピンで助かること自体、実力じゃないのも明白だし。。

そりゃ馬鹿でもわかる。助かる時に無限ナンピンでも、なんでもやって助かろうとする行動が理にかなう行動の一つだと。

実際この無限ナンピンがなければ週でマイナス。1日の利益も丁半博打で何倍にもなった。

14日(金)+14650 ほとんどNPCの売、若干買で。損切なしの13時で終了。。

FXは+だけど載せない。

数字が株だけでは足りなくて焦ってやってるギャンブラーの副業なので。株で爆益してたらやってない。やっても1~2回のスキャとかだろうし。。

ふり返りで色々コメントしながら反省できたから、”何をやっているか”が理解していた1週間だった。

ここからは不動産の仕事モードに入る。めんどくせえ。

だけど明日ベロリンマン主催のゴチ飲み会があるから頑張って仕事やろう。。

それと来週も出金してけど月曜休みだから金曜と月曜は合算して出せる分をだしたい。どうせちょっとだろうし、月曜のFXはやらかさないように。。出金できなくなるとまたテンション下がるし。。

なんか自分の文章ってわかりづらいのと感情的だよな。。

以上。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です