カテゴリー
週末 結果

週間の結果は意味がないように思えたのでやらず

松井証券の味方を熟知できてないのもある。

今週の出金依頼分は4/18(月)~で3.1万か。。

週を振り返ったところで、特に重要なのは月曜と金曜なのは変わらない。

週末のふり返りをやってないを、

『いいわけ』だけ盛りだくさん言ってるおじさん。

本当に意味がないのは明白。どうせドカン負けを食らえば反省もへったくれもないし。

明日からゴールデンウィークまでの4営業日は記録的に下げるらしいし。

4営業日。木曜まで。集中してだとちょっと違う。真面目に向き合わない方がうまくいくから。

まあ減らさないでくれ・・市場さん。。。という感じかな。

信じられないところまで下げたり、上げたりがする対処だな。

   

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です