カテゴリー
結果

6/1(火)-79230

後場、少しだけ2割くらい損失を減らしただけ。こんだけ負ければ(-10万オーバー)取り返すのはムリ。モチベーションも下がる。

・今週、最大に頑張れたとしても、この損失を取り返して終わりか・・・

・後悔しかない

・ベルトラふざけんな

こんな思いしか残らないし消せない。自分はこういう人間。

・ここから少しでも取っていけばまだいけるぞ

と、ならないんだよな。自分の人生。。。負債となって積もっていくだけ。

FXはどうしよう・・今日はこれからすぐに出かけなくちゃいけないんだよな。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です