カテゴリー
結果

6/9(水)結果+27800

”あとの祭り”だがQDレーザが1660でステラが今600を超えそう。

BASEも10%以上高い。これを数時間持てる根性があればなぁ・・・

何が起こるかわからない、っていう最大の逃げ言葉を使ってるうちは無理か。

自分が爆損して数日後、大体こういうことが起きる気がする。

爆益するとしたら、これをずっと持ってること。しかないのかな。

なんか短ければ短いほどテクニックが必要。数時間とか長いと神経すり減る。

”早く楽になりたい”ってどうしても思っちゃう。生まれつきだしおっさんだからなぁ。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です