カテゴリー
結果

9/7(火)結果+16260

ドカン負けはイヤだな。。

自分が質問させてもらったトレーダーさんとか本当に凄いよなぁ。。自分の何倍も回数入って何倍も利益とれるし。自分はこの程度しかできない、と思っていた方がいいのかな。

明日爆損するかもしれないし。下を向いて歩こう、が正解で上を向いたとたんにスペシャルドカン・・・。

もう何度あっただろう。少しはスペシャルドカンを減らす動きも考えないと。。とは言うけどナンピンがダメなら利益にもならないじゃんというジレンマ。。

メモ

・(思い出した)QOL=クオリティ・オブ・ライフって言ってた人が病んだな。

今日の良かったのは朝、Mipoxの売目線を昨日の夜から考えていたけど、それを切り替えれたところ。

株とFXってパチンコパチスロはほとんどやったことがないけど、よっぽど恐ろしい目に遭うと思う。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です