カテゴリー
結果

9/8(水)結果+23330

運だけで取れて、その後に頑張れない。。

もう何年になるんだろこの頑張れないトレード。。。

それでも”こうなりたい”と思うしそれを言うし。だけど前へ進む気持ちが強いとすぐに”前のめり”に。。。

いつまで同じところを巡り続けんのかな。。。

あ、そういえば今日はライブ配信をつけずにトレードした。集中する時には自分の世界に入った方がいいのかもしれない。

ライブ配信の人達みたいに自分はながらでトレードできる器用なタイプじゃないし、そんな器はない。。ライブ配信しながら利益を積んでいけるのとか・・・。すごい。

逆に損が出ている状態でも人と普通に話してるもんな。八つ当たるわけでもなく機嫌が悪そうでもなくちゃんと自分の感情を抑え込んでるし。。自分には無理だ。。

尊敬する。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です