カテゴリー
結果

9/17(金)結果+7670

うーんNPC後場上がったな。。前場終了間際に760台前半で、よかったーなんて思ってたら12:55で782まであったんだ。

わからんもんだわ。爆益だったよっていう”たられば”だけど。。

昨日も朝を待ちにして後場の12:30~13時の間に入っていれば爆益だったし。。

取りたいな。。。取れそうで取れない。

う~ん・・爆損と爆益が表裏一体だなんて思えない。

負が身にシミつきすぎた。。

会社の仕事ででかけるか・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です