カテゴリー
自分の問題

試験に落ちるとどうなるかがわかった。

これの考えが頭に思い浮かんで明らかに自分のやる気が変わったので、メモっておく。

試験に落ちると村上と同じになる、だとなんか全然実感がない。自分のやる気が変わらなかった。だけどこれを頭に思い浮かべて、勉強が前向きになれた。明確に勉強が捗った。

試験に落ちれば人を馬鹿にできなくなる。

大学に入った時、親も含めて周りの人間の全てを馬鹿にしてた。

自分に対して悔しそうな顔を見てるのが快感だった。周りの愚者は何やってもダメだと思ってたが、実際に20年後もそれは変わらないと証明された。

人を冷静に馬鹿にする時の相手がカラ回ってるあの瞬間を見るのは快感。自分の気分ひとつでサンドバッグにしてやった。

それを味わえななくなると思ったらやる気になった。

かなり重要なことだな。

がんばろう。オレ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です