カテゴリー
週末 結果

6月第3週結果+31638 +0.8% ¥3759775

月曜の朝で3728137で水曜の夜の時点で3785000まで行ったが、木曜が-56700。これが原因だと思うけど実際これは-16~7万くらいを許してもらってだからなぁ。

内容が悪いというより内容がない。

こんな事を続けていても到底無理。だから・・・役員報酬でも入金しようかな。焼石に水なのはわかってるけど。

これ過去にも何度かやったが、結果は出なかったんだよな。。。

理由は前のめりになる。入金が安心になる。

入金したんだから利益を取らないといけないような、脅迫されてる下でやるから損は絶対に許されない。なんの為の入金だったんだよって。

でも逆に入金分は負けていい、みたいな負け犬思考にもなる。それで損が出ると実力もねーのにカネ入れてんのに何やってんだろ・・・もの凄い後悔。。。一生忘れられない損失も出してきたし、「そうなるのかな」と心の底で爆損がわかってる。

けど、カネ入れてでもどんな事してでもいいから抜け出したい。

まず400万を超えてみたい。実力があれば入金なんかしなくても行けるだろうけど。

自分には無理。

自分が若い頃だったら考えられないが。でも何かしらでも手を打たなければ状況は変わらないと思う。ずっとこの程度の資産とも呼べない状況が続く。。。世代的に『努力信仰』の洗脳を受けた世代だからなのかな。なんかしろ、なんとかしなきゃいけない、けど何ともならない。

全ては能力を持って生まれてくる事が全てだとわかってる。

この状況を”あがけ”と言われてる。ただカネを入れてもどうせ無くなるとも思う。

トレードで上手く行ってもいないのに役員報酬で自分の生活を堪能するのも、現実との違和感が生まれて精神的におかしくなりそう。トレードも会社も上手く行かなかったら。。。おかしくなるじゃ終わらない・・・

昨日NY市場がいよいよおかしくなってきた感じがするので、爆損フラグも自分もたった。カネなんか入れたら全部なくなるかな。少なくとも入金分は無くなるような。それもあったし。

明日友達にもあうし、参考にしてよく考えよう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です