カテゴリー
云いたい

音楽、芸能崩れが超絶きらい

今40半ば。で20前後の時、バンドラッパーDJ目指してナルシストになってた馬鹿がたくさんいた。

アイツは全員、生きてる価値を教えて欲しい。「今は家族いて幸せ」とか話しすり替えられるんだけど。

バンドマンって100%クズ。断言できる。でも俺、そいつらの前で「いい人ぶる」のを楽しんでる。

理由はダメになった時に馬鹿にするから。

クラスメイトにジャニーズがいてそいつはカネだけはありそう。

幸せかどうかに全く興味ないけど。

虚像を追いかける姿って馬鹿そのもの。

バンドやってるならシドヴィシャスみたいな最後をとげりゃいいじゃん。

あんな死をとげても、売れやしないよwww

くだらない。せめてカートコバーンの年齢で死んどけばぁ❓❓

俺も面白がってたのに、失敗してゴミ同然の人生を見て楽しむしかねえのかよ。つまらん。。

要は音楽だとか芸能だとか、目指すこと自体が馬鹿だってこと。

地道に生きてこそ人生に価値が生まれる。

刺青タトゥーを入れた奴って100%後悔するみたいだけどww

『今、どんな気持ち❓❓❓』

超聞きてぇwww

生きてる価値のない人生。誰からもうらやましいと思われない人生。

自殺でもして、いねえほうがいいじゃん。

そういう人間に対して、人に迷惑をかけない形での自殺を推奨することは悪い事なのかな。

自殺する奴に公言して自殺するところを俺に見せてほしい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です