カテゴリー
云いたい

3/4(土)ずっと落ち着かない日々

会社の決算が近いんでそれ以外考えられない。

長期在庫どうしよう、アノ案件は大丈夫かな、月曜朝からの銀行にする交渉が失敗したらどうしよう・・・

そんなのばっかでトレードに集中できなくていい。

やってもダメだから。

今は意図的にひろゆきホリエモンとかできる人の動画は絶対に見ないようしている。

自分と能力が違いすぎるから鬱が酷くなる。

自分はあの立ち位置の人の話は参考にならない。

これは守んなきゃいけない自戒だな。

トレードは暇つぶし。ちょいちょい触って小銭を稼いでニタ~って笑う。含み損が溜まってブ千切れる。

トレードをやめると鬱っぽさがなくなると思ったけど、余計酷くなってる。

今度は会社の業績がよくないと気に入らない。

生まれてからずっと気に入らなない、受け入れがたいごとだらけの人生。

生きてる意味を誰かに教えて欲しい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です