カテゴリー
結果

5/6(木)+15250 

『頑張った結果、爆損した』けどこんなショッポい利益なんて即持っていかれるから無駄な1日だったな。

もう何やってもダメな気がする。こんなもん積み重ねたってどうせ持っていかれる。1.5万X10で15万になっても一気に30万持っていくんだろ。

あーやだやだ。

追加で過去に爆損した時のメモ

・ためされてる

・取り返すのは自分はムリ

・運命かけちゃえ

『もだえてる』のが伝わる。爆損中、損切をすべき時にしなかった時はこんな心境になる。

3つとも自己肯定感の低さを表してるな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です