カテゴリー
結果

5/24(月)+6020 この人のようになりたい

+6020

危なかったのは無理やりやったキャリア6198。こういうところから精神崩壊するんだよな。 

それとライブ配信の人が、13時以降で17017 →13:45

-4534・・・

になっている。自分はこの人をリスペクトしてる。この前のようつべライブ配信の質問コーナーで答えていただけた人で。

この+1.7万からマイ転していて普通にライブ配信をやっていられることが凄い。質問とか、話しかけにしっかり応じてるし笑うところはちゃんと笑うっていう。

なんという精神力。おおらかさ。この人はそのうち億トレになる”資質”は確実になると思う。

この人のようになりたい。

自分なら怒り狂ってかなり高い確率で最悪の爆損とか出すパターン。そしてさらに最悪なことを考える。嫌いな奴が不幸な殺され方をするとか誰かが破産するとかそんなことばかりを妄想する。「ウソ偽りなく」ブログを書くことが目的、自分の心をムキだしにすることで何かが変わってくると思う。

『本当は変わりたいんだな』

せっかくなのでこの人が自分の質問に答えてくれたことをメモに取っておこう。

「手数」「ロット」「検証の仕方」についての質問

・(回数に関して)それで正解だと思います。検証を重ねて「新しい武器」を増やしてから手数を増やしたりしています。

・「検証の仕方について」検証はチャートが多いです。あとは板の動きとかです。録画してたこともありました。検証は最小限かバーチャトレードでやっています。

いけると思えばロットを上げて突撃します。

未だにほとんど検証ってしないんだよな。『助かったからいい』とか『爆損したから見たくない』とか。

チャートでちゃんと検証して板の動きはちゃんと覚えておこう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です