カテゴリー
結果

6/7(月)結果+12950

凄いドープな気分。”いやだなぁ”と。でも大して結果なんて変わらないのが不思議だが、

これは単に自分の感覚?というか『(今日は今週は今月は)これだけ欲しい』という気持ちなのかな。その通りになれば”満足”だしそうじゃなければ一気に”不満”になる。この歳でまだ感情のコントロールができない、というか効かないんだろうと思う。

そういう風に生まれてきたんだな。あきらめるしかない。

それと眠い、寝てない、よく寝た、も結果とは関係ない。

むしろよく寝た日とか”準備が盤石だと思われる日”に爆損してるようなwww笑うしかないが、一番落ち込むんだよな。

気分が良くても悪くても。自滅してるの?いつも。イヤ違う悪意に運悪くハメられてる。だけ。自分が自制の効かない人間だとしてもそこは譲れない。だからもう反省なんかしない。

不確実性の答えは『運』。反省は無駄。

正直、努力をしても無駄だったしな・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です