カテゴリー
結果

6/10(木)結果+10190

相場は信用できないし憎いが、自分と自分の大切な人の幸せに繋がるのは確か。これの前に書いたブログの結論なのかな。

・・・・・・・・

毎日見ている人のブログで「最初は積めていたけどほとんど削られて終了」、この『(利益)削られる』の表現の仕方。こういう表現の豊かさでがんじがらめにならずに済むのかも。証券会社時代と含めて長くなったいいおっさんだけど、自分より若い世代の人は「表現が豊か」だからトレードアイデアがよく出てくるのかもしれない。

今日、利益が取れてる人たちは出来高上位を触ってる。エーザイ触る勇気は…チャンスがあれば入らないと取れないな。もう一つ、話題の銘柄だからと言って欲張らず、数千円で利確してちゃんと撤退してる。

明日は金曜か。その前にFXをまたやってしまうんだろうな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です