カテゴリー
結果

6/21(月)結果+40590

自分が売で入ると、その銘柄だけがこの地合いで強いのは”大衆と一致”しているということ。

利益は出たが内容はあまりない。寄り直後で損切らずに持っていたら地獄絵図だな。絶望してる。

それで『損切りは重要だ』と損切できずにロスカットに追い込まれてからブログにそう書いてるパターンになってる。

明日はIPOが多いみたい。新興の主力からカネが抜かれるのかもな・・

ライブ配信の人が前場からマイ転してしまった。後場の配信が始まって「そういう気分も味わいたいですよね」「またやっちゃた」と笑いながら言っていた。こういうのに余裕を感じる。

自分ならマイ転=爆損。絶望して受け答えなんてできない。

いつもそうだし。。。にこやかに、とか絶対無理。しかも収支がマイ転で・・・

こうやって笑っていられるのは心が強い証拠。尊敬する。「マイ転すると心が疲れるよな・・」「全然楽しくないwww」と言っているが大崩れはしていない。

自分にはこういう強さがないから大崩れする。

本当の検証の仕方を知っているから、余裕がうまれるんだろうな。ブログも見ておこう。毎日みているが『自分の学習』のために。

それと「相場がキツい時(日経が-1000円とか)はミスを許してくれない」「相場が甘い時は助けてもらえる」と。

自分は今日はショートがメインだったからこれに該当しないけど。

難しい相場になってきた。こんなんだし。

日経平均

マザーズ指数

ジャスダック指数

見れば見るほど難しい。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です