カテゴリー
結果

6/24(木)結果+76762

指数は動いてはない様子。

日経平均 +0.34

マザーズ指数も+0.75

JQは最後に鋭角に下がった。 -7.40

かなりやらかしてもおかしくないことはやってる。

明日は25日だからやることが多い。やることが多いと気が散る、というパターンにならないようにしないと。。。

「売らなきゃよかった」という考えは爆損の火種を作るから、その考えはしない方がいい。本当だ。危険。。という今日はいい例。

HCSH4200

ウィンテスト6721

自分は『そんなはずはない』とか言って信じて無限ナンピンしていそう。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です