カテゴリー
結果

7/13(火)結果+9690

こんなのプラスではない。含み損に耐えていただけ。

自分の利益を伸ばせない原因が今日の内容にある。

枚数は何枚建ててるのって話。そりゃあこれじゃあ儲からない。どうせ怖くてすぐ外す事だけを考えるよ、それは・・・

アップル何て酷いもん。バイク王が高いからという理由。コロナで中古車指数が上がっているらしいから株価が上昇するのには理屈にあっている、と言えなくもない。だからショートして逆の目が出るとそりゃ爆損になる。。

”上げすぎ”なんて自分の思いこみだし。

この内容だとあたりまえだよ。爆損を食らってしまうのは。。

とにかく爆損を食らう前に戦略の見直し。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です