カテゴリー
結果

8/4(水)結果+1630 後場、田中化研4080で前場の利益を全削り。。。

せっかくの+2万以上の利益を飛ばす。。

根拠なんて単純なリバ狙い。

ていうかこういうの、真面目に投資を考えてる人をはめ込んで楽しいのかよ。市場に可哀そうという言葉はないのか知らねえけど。

単純に株はただ上がればいい、なんて微塵も思ってない。

でもこのショートのはめ込みって悪意の塊。糞以下の馬鹿が。

証券会社時代、確かにそういう人間が多かった。

偏差値だけ高い馬鹿が。

含み損が2400k持ってたので-9万。

反省なんかしてないし。後悔はしてる。俺が悪いわけない。田中化研が悪いわけじゃない。相場にいるゴミ以下のクズが本当にムカつく。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です