カテゴリー
結果

8/19(木)結果+25100

14時前まで少し利益を伸ばせた。運がよくとれた。その後は気になる銘柄の値動きを見ていたが。

アリ地獄。。3つくらい見ていてまともな買戻しで値を伸ばしたのは1つだけ。これも残り5分で一気に+20円くらい。。それまではかなりの下げ。。。

自分も前のめりになっていたらやっていた。

自分の会社が夏休み終わりで電話が鳴りっぱなし。この時間にんなってもまだ鳴ってる。イライラするかと思いきや、ポジションを持ってる時に鳴ってもそれを取ってないからというのもあるかもしれないけど。

それより人かな。あまり好きじゃないん人間がいなかったのが大きい。気持ちを乱されることもなかった。

課題のトレードの回数が上がっているわけじゃないが。14時以降に日経全体で-100円下がった。

チャンスに変えられる実力はないし。今週は今日の夜と明日1日か。。今週は爆損はしたけど相変わらず爆益はないな。数か月間そうだ。

そういえばジムにまた行き始めたころの6~7月は深刻に低迷した。この辺から歯車が狂ったのもある。格闘技ジム特有の変なのもいたし。もうやめたからいいけど。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です