カテゴリー
結果

9/1(水)結果+26310 後場イチにラッキーパンチ

後場イチで間違いで注文が入って、ちょろちょろ上昇したところを4~5円上で利食って終了。。

また頑張れない・・・

そして買は買だけど、何も狙ってないもんだから引け値は1014。この値幅の残りカスしか利食えてない。

売らなきゃよかった、をやめるんだった。でも逆に握力って言葉もあるな。

負けたらカーっと頭に血が上って取り返そうとロットを平気で上げるくせに。。

なんか失望の方が大きい。

やっぱり損切ができない。

利食えてすぐテンションが高くなる自分も馬鹿だと思う。+2.6万でスマホゲームに漫画。こんな奴。

でもここから頑張って収支がマイ転すると内容がどうであれ、もの凄い後悔、具体的には怒りがおさまらない。。。

いちいちテンションが上がるから、マイナスで怒り悲しみがMAXになるんだと思う。

いつ爆損が来てもおかしくない。すぐに逃げて、その日はやらない選択肢を実行したい。

そのためにも今日みたいな日にもうひと頑張りできれば、状況は変わってくるのにな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です