カテゴリー
結果

9/3(金)結果+14930

海谷の仕事をやったり、昼寝したりしてたのであと30分で雇用統計が発表される時間。

損切がないので内容は特にない。そして楽しくもない。

雇用統計でちゃんとやろうとしてたけどもうトーンダウンしてる。

これから色々見ないとな。。。

これは今日のメモ

・損切ができない件は、毎日友達に相談している。

・フロンテオ2158は昨日、爆下げした後に、買戻しっぽい買いで安値から戻した。寄付きは買い方の個人をビビらせるためだけのフェイクの下で、結果はやっぱりはるか上。

・自分の仕掛けどころが中途半端

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です