カテゴリー
結果

9/13(月)結果+8560

Mipoxの売で。後場に更新してない。余裕がなくて死闘だった。相当お祈りして助かった。。

含み損で-5以上かな・・危ない。。。こういうのは一目の雲を抜けたパターンは入った時点で負けって事が多い。

これで売りで利食えるパターンがあったから不思議だ・・・

これ逃げた時。。↑↑

全体が弱くて、抜ける時は簡単に高値を取っていくし。ポジション保有の道中、売りが結構入ってる感じで。

一括±0で逃げようなんて考え甘いわ。

途中でポジション外したのは良かったけど、明日以降ヤバいぞ。。

深刻に損切りができない。本当に深刻。。。

『全部勝てるなんてありえねえ』って自分に言い聞かせてんのに・・・いつか必ず爆損するわ。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です