カテゴリー
結果

9/21(火)+14230 大幅安でショートで

また後場イチは+600で終わった。でも頑張らないでよかった。

どうせ自分の予想と逆だし。

「これから銀行行かないと」って午後になってからずっと言ってて。このボラのある日に取ってる人はしっかり取ってるって時に自分は微益で躁状態になるのは問題がある。

腐ってる人間性。そして成功できない人間の全てがそう。自分のまわりの負け組は100%そう。

こんな利益は一瞬で飛ぶ。利益ですらないって自分で理解しないとな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です