カテゴリー
結果

10/5(火)+15550

朝の川船で終わった。。これが2~3回できれば・・。あっ、それを前のめりって言うんだっけ。

証券会社の新人リテールの時、客注の注文を出す時に自分が確認者で。その先輩が川船の買と売の注文を間違えてて。注文を出す前に自分が『逆!』(売、買)って言ったら『えっ?』ってそのままクリックしやがった。。買いの注文で売っちゃったことがあった。。

証券会社は女尊男卑。

何故か自分が凄い怒られた。その女のせいで。その女は自分が怒られてんのに黙りこくってた。。支店長課長総務課長とかにつめられたから注文前に逆って伝えました、って言いたら『言い訳するな!!』だと。

本当に殺意がわいた。全然「いいわけ」ではない。

お前らだってわかってんだろう。その後そいつらを結構ビビらせといたからもういいけど。

その時は上司らとその糞女をマジでぶん殴ろうかと思った。

あからさまに機嫌悪そうにしてたら、みんな謝ってきてその女も謝ってきたけど、ずっとシカトしてた。なんで俺が怒られんだよ、怒られてるその場に来て言わねえクセによくいうよ。

そいつが異動で飛ばされる半年近く、その女におはようおつかれも何ひとつ言葉を発しなかった。

本当にぶん殴れば自分の気は済んだ。

女っていいよなぁ。女ってだけである程度は守られてる。

証券会社の男はやたら会社の女が好きで、やたら社内結婚が多い。見た目で採ってるのもあるけど女も男に言い寄られて楽しそうだったしな。女にも無類の会社の男好きもいた。いや女の方が多いな。。体裁気にせず、複数とつき合うパターンは女だ。

アイドルとか女優にでもなった気がしてんのかもな。

しばらくしてその支店長が数字をある男に数字つめて、そいつが自殺した。その嫁も元同僚で会社にパワハラで労災認定させたいらしいけど無理だろうな。

自殺って数ある選択肢の中で、自分から選んでやってるわけで。仕事がパワハラが、という理由だけじゃないと思う。葬儀も出たので自殺の原因がわかってきた。

会社に全責任があるとはちょっとないかな。パワハラ認定は無理がある。既に会社の都合のいいように転がってるように見える。

そんなことより自分に集中しないと。

メモ

・勝ってる時、ちょこちょこ取るのが多い。←1~2万で勝ちなの?

う~ん勝っても負けてもいないな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です