カテゴリー
結果

10月25日(月)+8950

結果、後場は利益を削った。。

オンコでやらかした。。。-6000位で627で損切った感じ。。。

利益を削られて悔しくてムカついてたけど、

大変なことになってた。。これはずっと見てたら絶対に自分だったら手を出していて爆損していた。

結果的にこの損切りは正解だった。

なんとか利益がこんだけ残ってくれた・・・

損切した時は猛烈に悔しくていつものようにクヨクヨして「こんだけしかとってない自分からなんで取るの?」っていう感情。

あっ、あとBASEで600kを-600円の損切してオンコに行ったんだった。

こっちの方がむしろヤバい・・・なんだこの最安の910円って。。

珍しく見入ってしまった。『えっええっえぇーーー!?』って3回くらい叫んだ。

BASEをの正解は957で損切りできてもう見ない事、だった。

ポジションを持ってたら個別で悪材料出てないのに10パー以上下げてるし、『そんなはずはない』とか言って損切らず無限ナンピンさせられてたパターンだと本気で思う。

なので見ていられた、手を出さなかったことは非常によかった。

マザーズ指数は最後は戻したけど、この時の爆下げはなんだったの??

これも月末最終週の洗礼なのかな。

自分の場合は最終週の前営業日がヤバそう。。。安かろう高かろうの単純作業で買、売で入ってるから・・・

爆損は26日かな。。。この爆損暗示、いい加減やめたい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です