カテゴリー
結果

11/15(月)+18080

今14:14 後場イチからちゃんと取り組んだ、トレードした。

あたりまえか・・・

少し増えたのは、Jトラストの売。一度損切りさせられてるが、もう一度入りなおして取れた。

後場寄りに35万Kくらいの売、というかそれに合わせたブロック取引みたいなのをたまたま見てて、35万Kが売られた575以下で推移しないかと。なかなか上手くはいかなかったが、入りなおしたことで一応取れた。

後場寄り〜13時過ぎまで手が出せなかった。自分の見てる銘柄が動かな過ぎて。シライ電子、QDは怖くて入れねえ・・

いかにも逆に進みそうで。

メモ(前場)

・BASE、Jトラストと動きがなさそうなところに逃げた感じがする。

ガチャガチャ動く銘柄で取れる気がしない。ということはこれが最大限の利益なのかもしれない。。

そう思うと明日以降はキツいかな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です