カテゴリー
結果

11/16(火)+20900

利益を取った時はホっとしたが、正直ガンバってこれか、と思った。一歩下がって考えればわかること。こんなの一瞬でなくなる。

朝一発目は損切スタート。-3000円くらい。結果持ってれば全然利食いできたが、どうなるかなんて特に朝の段階ではわからないし。

だからナイス損切。

最後までつき合って損しようが、しまいがあまり関係ない。

どうせいつかはやらかすし。。

2万はとれた。朝のやる気のあるなしも関係ない、ってことだな。

がんばって2万だと辛い。積み重ねにならない。

2万だとやっぱりね・・

3万とかをコンスタントに出せれば・・・あまり言うとまた爆損するからやめよ。

爆益=博打の要素が大きいのかな。昔、ベクターで+15万位があったけど4~5000k持って連買いってパタ-ンだった。

狙ってたかと言われると、微妙。意を決して買に行った感じ。連買いになって、残ってる買板にぶつけて+15万だった。

一瞬だったな。。。

ないなぁ~あれから。あの時は確かにロットを上げてやってたけど。

結局ロットを上げるか回数を増やすかしかないもんな。。

まあ大きく狙えば、外れたら大きくやられる。

あたり前だなぁ。なんかいつもこんな思考をぐるぐる巡らせる。

結論はもの足りないから。

爆損せずにもの足りるようにやりたいな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です