カテゴリー
結果

11/17(水)結果-11470

午前中は事務所でトレードしたが、気分を変えるために家に帰って後場はやった。そして帰ってきて取り返そうとするも、見てる銘柄の商いがないので無理だと判断して寝てた。。

昨日は2万取って、それをただ減らしただけの1日。

前場-12800→-11470にして今日は無理だろうと。後場頑張っても数千円だし、空回りをして損×2~3倍にするの得意だからな。。

寝て起きた指数は13時過ぎから全然変わっていないが、BASEは下。焦れて投げさせられたのかな。。

まあでも寝たところで、これも自己肯定感は下がるしニートな感覚が凄くて怖くなる。。

気持ちが落ち着かなくなるし。。とにかく動いてるものにつけ、とか言われてもリスク自体が上がるわけだし。。

明日からどうしよ。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です