カテゴリー
結果

12/2(木)17990→8610 後場イチに利益を半減

出前館の買で。。必死にやってこれかぁ・・・。昨日の損の20分の1。。。

やる意味が解らなくなってきた。

『馬鹿馬鹿しい』以外に何があんだろ。。。しかも出前館のこれ、825で損切ったが全然問題なく利食いじゃん・・・

こんな事を毎日毎日やっててなんの意味があるんだろ。。。最近よく思う。昨日の爆損があるから頭がギャンブル脳になってるのはわかる。。でも、

馬鹿は何をやってもダメなんだ。

どうせ取れないし。仕事で出かけよ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です