カテゴリー
結果

12/6(月)結果-22980 アートスパークの買で

この相場でこんなにやられるか。入金は明日かな。

400を切るまでもう1万ない。

アートスパークの買でポジションを朝から持ってた。昼休みもまたいだ。その時のメンタルは『なんで自分だけこんなにツラい思いをするんだろ・・・』正直これしか思えなかった。

『安いから』って理由だけで適当に買って適当に売った田中化研は利食えてる。

まともな反省なんかできない。

398を切ったりすると一気に爆損していくパターンが始まったことだけは確か。

増える気がしねえもん・・・

ってかなんでアートスパークだけ2部指数について行かねえの???これも頭の中でずっと考えてて1日が終わった。。。2部指数はプラテンしてんのに自分の持ってるアートスパークだけこのザマ。。ムカつく。。

「これも相場」とか笑わせんじゃねーよ。あーくだらん。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です