カテゴリー
結果

12/7(火)+3940前場で疲れた。やめよう。

損する気持ちが満載。。あー情けない奴。400をどうして維持したくて。それを言うと余計に情けなくなる。。。

ムカついてきたし。。なにこれ❓ク〇が。。。

昨日買ってた。一番上で切ったやつが834。。何だったの?昨日の引けで826でこれが次の日の前場引け。。すごく悔しい。。「持ってやろうか」とも考えたけど。今日の気配も恐ろしく下で始まりそうで、始値は845だもんな。ダマしが凄いのとヤフーファイナンス掲示板見たんだ。。こんなの頭おかしい異常者の集まりじゃん。

平日の昼間からこの投稿するって、集まってる奴自体がまともな人間じゃない。統合失調症とか躁鬱の率はものすごく高い危険な場所。こういうのと頭が一緒になったら自分が崩壊する。

でもどうしても意識が掲示板に行っちゃうんだよな。自分もヤバい。。

それと嫁に謝りたい。寿司くらい食べに行ったっていいのに断ってごめんね。しかも奢ってくれるまで言ってくれてんのに。。

贅沢すると爆損フラグが立つ気がする。稼げてないから「ロクに稼げてもねえクセに寿司とか食うんだwww」って自分に嫌味な気持ちが湧いて生きてる意味がわかんなくなる。

寿司くらい食ったって変わんねえって。俺はやっぱ馬鹿じゃないかな。寿司も食わねえで次の日損じゃん。

頭悪い人間の行動。。これが自分の行動。。。

いつも色々ごめん。はぁ~あ・・早くマトモな金額稼ぎたい。。

それと毎週サーフィンに行く大学時代の友達にも色々謝りたい。。

たまに怒ったりしてごめんな。いつも俺のくだらない、しかも解決不可能なトレードの話を聞いてくれてありがとな。。。

今年は暴年会やろう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です