カテゴリー
結果

12/8(水)+2430 動かないし自信もないしやめよ

後場は300円取られて取ってで終了。

う~ん・・・イップスだ。400を割れるのが嫌で。地獄のような思いをした390台にどうしても戻りたくない。。

思い出すだけで気持ち悪くなる。

いっそのこと入金でもして5万か10万の負けられる余裕を作ってからやりたい。

売も買いもどう見てもチャンスがある。普通の人間なら。自分が並以下だってこと。

これ後場に買ってたホットリンク3680。こうなるの後場で2度目じゃん。

惨めだな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です