カテゴリー
結果

12/17(金)+8550

イメージワンの売で+1800。。

昨日も8000円。日雇い派遣か。

しょうもない。12時台だけど怖いからやめる。。今週はまだ終わってないが一応微損で着地で、月だと-10万くらいかな。。

まだFXはやるし終わりじゃないけど、一応13日(月)に入金した+10万のかさまし効果はあったと思う。

それが無かったら、400を割ってパニックになって損切りができない事になってた。

損切りできないとマズい局面は今日は大丈夫な日だが、あった。。それはちゃんと週末振り返りで振り返るとしよう。。

嫁においしいものとおいしい酒を御馳走したいなぁ。。。

急にだけど。嫁がその業界でこれ持ってれば凄い、という資格を取得したけど、なんもお祝いもしてないク〇貧乏な俺。。

なんかしてやりたいけど、貧乏過ぎてなんもできない。。

株は終わったけど、まだ仕事終わってないし。

それがしてやりたけりゃトレードを考えような、俺。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です